世の中やっぱりお金だね

お金だけでは幸せになれません。ですが、お金で大抵の事は解決できる!ダメリーマンですが、生きていくために経済的自由を目指します。

アイスクリームを発明した人はきっと天才だ

アイスクリームを発明した人はきっと天才だ

大抵の人がそうかもしれませんが、私はアイスクリームが大好きです。

とりわけ、ソフトクリームが大好き。

アイスクリームを発明した人はきっと天才ですね。

 

そう遠くない所に、ソフトクリーム屋さんがありそこはコスパもよく、夏場は毎週のごとく通っています。

f:id:hgsksk:20190728175023j:plain


これが私がすきなミックスソフト

これで280円。

他のところでも食べますが、舌触りが悪かったり小さかったりしてここを超えるものはなかなかありませんでした。

 

娘はコンビニにあるアイスが好きですが、小さいのになかなかお高い(¥200)

これが娘が大好きなバニラアイス

 

f:id:hgsksk:20190728175139j:plain


に描いた顔です。

なかなか、ユーモアあります。

小さくてお高いですが、味はいいです。

 

私のお小遣いの30%はアイスクリームに消えていると思います(^_^;)

人生には楽園が必要だ by西田敏行