世の中やっぱりお金だね

お金だけでは幸せになれません。ですが、お金で大抵の事は解決できる!ダメリーマンですが、生きていくために経済的自由を目指します。

【注意喚起】タダより高いものはない! Chrome ブラウザー意見アンケート

Chromeってなに?

Chromeをご存じない方も多いかもしれませんので、一応ご説明

大抵の方はインターネットを見るときInternet Explorer(eマークのやつ)を使っていると思います。

 

これはMicrosoftが提供しているやつで、ChromeGoogleが提供しているやつです。

Internet Explorer=Microsoft

Chrome=Google

 

どっちが使いやすいかはよくわかりませんが、スマホAndroidを使っているのでChromeのほうが都合がいいです。

さも知ったかぶりで説明するとこんなもんで私もあんまり詳しくないです。

★Chromからブラウザ意見アンケートが来た

いつもどおりChromeでインターネットを見ていると、突然、ブラウザー意見アンケートが出てきました。

 

参加するを押してみると次のページが

 

f:id:hgsksk:20190416143012p:plain

SamSung Galaxy S10がたった100円!?

(;゚Д゚)  こりゃすげぇ!!!

(>_<)   アンケートやってみたい!!!

(。´・ω・)? チョイ待て。怪しくね?そんなうまい話なくね?

 

誘惑に引き寄せられるのを踏みとどまって「Chrome ブラウザ意見アンケート」をGoogleで検索。

 

(´▽`*)「フィッシング詐欺」「注意喚起」出るわ出るわ。

 

(;´Д`)助かった~。危うく詐欺られるところでした。

 

タダより高い物はないですね