世の中やっぱりお金だね

お金だけでは幸せになれません。ですが、お金で大抵の事は解決できる!ダメリーマンですが、生きていくために経済的自由を目指します。

ひとり30kmマラソン大会

★30kmジョギングに挑戦

健康は幸せの重要要素。

【健康】←体重減量が必要←ジョギングしよう←モチベーション維持のためにフルマラソン参加というワケで、今日もジョギングして参りました。

6月のフルマラソンまで1週間


先日30kmに挑戦して27㎞でガス欠(ハンガーノック)によりリタイヤしました。

 

www.kosuke-money.site

 

今回ガス欠対策をして再挑戦です。

★本日の結果

30km完走できました!

f:id:hgsksk:20190525134137j:plain

今回はガス欠として朝走る前にアンパンとウィーダーインエネルギーを補給。

ラソンの途中でウィーダーインエネルギーやカロリーメイトを5kmごとに補給。

結果、ガス欠とはなりませんでした。

f:id:hgsksk:20190525135238j:plain

でも、25㎞からは疲れと筋肉痛が出てきました。

42㎞はやっぱり遠すぎる。

人間の限界超えていて、絶対、体に良くない。

毎年後悔してますが、ハーフよりコスパがいいのでフルマラソンに応募してしまいます。

フルマラソンの良いところは話題性と終わった後の満足感でしょうか。

体の負担が大きすぎるので、今後はハーフにしよう。。。

★今後の作戦

あと一週間なので体調管理しかできませんが、ガス欠にならないようにエネルギー補給を十分する。

 

来週はいい報告できるように頑張ります。

頑張れ自分!